【悲報】橋迫鈴ちゃん、タピオカティーのために店に開店30分前から並んで30分待ちの計1時間並ぶ

1 :名無し募集中。。。:2019/07/24(水) 18:32:41.61 0.net
今日!!
開店30分前に「ジ アレイ」に行きました。
そんなに並んでなくて開店して30分後には
買えたんですよ

合計したら1時間並んだことに
なるんですけど…短く感じました!笑

チーズティー飲みたかったんですけど
SOLD OUTだったので諦めて
黒糖抹茶ラテにしました。
ちょっと苦めで苦!!ってなったんですけど
タピオカの黒糖とグルグル混ぜたら
美味しかったです
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12497445091.html

2 :名無し募集中。。。:2019/07/24(水) 18:35:57.06 0

りんちゃん俺が奢ってあげるのに

3 :名無し募集中。。。:2019/07/24(水) 18:35:59.79 0

俺のタピオカ飲ませてやりたい

4 :名無し募集中。。。:2019/07/24(水) 18:36:23.80 0

ここは鹿のフン使うの!?!?

5 :名無し募集中。。。:2019/07/24(水) 18:37:27.51 0

太るぞって教えてあげたい

6 :名無し募集中。。。:2019/07/24(水) 18:37:40.59 0

これトラ?

7 :名無し募集中。。。:2019/07/24(水) 18:37:58.24 0

自作せーよ

8 :名無し募集中。。。:2019/07/24(水) 18:39:10.86 0

>>6
ライオン

9 :名無し募集中。。。:2019/07/24(水) 18:41:10.69 0

ヲタの気持ち分かるだろう

10 :名無し募集中。。。:2019/07/24(水) 18:43:04.15 0

>>1
ここ本当にくっそ並ぶ
一時間ならええやん

11 :名無し募集中。。。:2019/07/24(水) 18:43:11.26 0

黒糖抹茶ラテ
Mサイズ ¥650(税別)

金銭感覚おかしい中学生だな

12 :名無し募集中。。。:2019/07/24(水) 19:09:12.96 0

タピオカてようは白玉だろ?
芋のデンプン餅だろ?
太るよな

13 :名無し募集中。。。:2019/07/24(水) 19:26:34.34 0

開店30分で売り切れって在庫少ない

14 :名無し募集中。。。:2019/07/24(水) 19:53:37.35 0

抹茶はきらいなんじゃねーのかよ

15 :名無し募集中。。。:2019/07/24(水) 19:58:27.34 0

これタケがラジオで力説してたやつ?

16 :名無し募集中。。。:2019/07/24(水) 20:46:35.92 0

グッズ列に比べたらなんともないな

17 :名無し募集中。。。:2019/07/24(水) 20:51:33.95 0

1時間とかアホちゃう?

18 :名無し募集中。。。:2019/07/24(水) 20:54:23.59 0

女子中学生なんて牛乳飲んでりゃいいんだよ

19 :名無し募集中。。。:2019/07/24(水) 22:21:01.00 0

山木みたいなことしてるのか

20 :名無し募集中。。。:2019/07/24(水) 22:21:44.78 0

アホすぎる

21 :名無し募集中。。。:2019/07/24(水) 22:23:53.88 0

お前ら一人ヲタと違って友達とペチャクチャしゃべってたら1時間くらいあっという間に過ぎるから

22 :名無し募集中。。。:2019/07/24(水) 22:39:10.43 0

ヲタクがグッツ販売で並ぶのと同じ

23 :名無し募集中。。。:2019/07/24(水) 22:51:55.19 0

おまえらグッズ販売のために始発で出かけるクセに

24 :名無し募集中。。。:2019/07/24(水) 22:58:22.03 0

りんちゃんも流行りものを追いかける
普通の女だな

25 :名無し募集中。。。:2019/07/24(水) 23:00:24.45 0

>>10
ベルサール渋谷ファーストの近くの店なら全然並ばないよ

26 :名無し募集中。。。:2019/07/24(水) 23:04:35.54 0

これ東京?

27 :名無し募集中。。。:2019/07/25(木) 08:51:56.40 0

>>11
普通だろ
スタバだって、それくらいするじゃん

28 :名無し募集中。。。:2019/07/25(木) 08:52:26.40 0

>>18
ダメ
背伸びられたら困る

29 :名無し募集中。。。:2019/07/25(木) 08:58:22.70 0

かわいい
観察したい

30 :名無し募集中。。。:2019/07/25(木) 09:01:12.95 0

給料入ったのかな

31 :名無し募集中。。。:2019/07/25(木) 09:23:05.48 0

橋雑魚 ぶっさあ
ぶっさあ

31件をまとめました。
最新情報はこちら