昔のヤクザ「クスリや銃を売ってガッポガッポ儲けるで〜w」今のヤクザ「金欠や…タピオカ売るわ」

1 :風吹けば名無し:2019/06/28(金) 16:03:15.63 ID:mZ8DdJFBa.net
そのうちヤクザの資金源がオールホワイトになる可能性…?

2 :風吹けば名無し:2019/06/28(金) 16:03:45.60 ID:CjzoABJM0

おしぼり売る健全な商売

3 :風吹けば名無し:2019/06/28(金) 16:04:23.32 ID:eJOF9L9VM

むしろ隙間産業引き受けてくれるいいやつ

4 :風吹けば名無し:2019/06/28(金) 16:04:34.60 ID:zwK8ZB9T0

出店は全部ヤクザなんだよなあ

5 :風吹けば名無し:2019/06/28(金) 16:04:46.60 ID:gYX/5gf+d

田ピ岡

6 :風吹けば名無し:2019/06/28(金) 16:05:00.56 ID:HCYWu1nT0

これマジなん?

7 :風吹けば名無し:2019/06/28(金) 16:05:11.93 ID:siQy/pz60

ヤクザ「アフィブログ運営して儲けるで〜」

8 :風吹けば名無し:2019/06/28(金) 16:05:56.72 ID:UyqvdRAl0

ユピ岡

9 :風吹けば名無し:2019/06/28(金) 16:06:03.97 ID:gSToNkie0

ITヤクザ

10 :風吹けば名無し:2019/06/28(金) 16:06:17.22 ID:mZ8DdJFBa

>>7
マジでそういうとこが運営してるアフィブログありそうやな

11 :風吹けば名無し:2019/06/28(金) 16:06:39.05 ID:R4H9lTPKa

ユピ?

12 :風吹けば名無し:2019/06/28(金) 16:07:07.36 ID:8dEYg3Mtr

ヤクザ「外国人実習生奴隷にして稼ぐで〜」

13 :風吹けば名無し:2019/06/28(金) 16:07:21.64 ID:gYX/5gf+d

>>7
実際ボロい商売やろな
アフィ風広告の魔法石5000個!とかバイナリーオプション!とかでさえ釣れるアホおるんやから

14 :風吹けば名無し:2019/06/28(金) 16:07:25.29 ID:GIBXUiu80

街を守るヤクザはマジだったんや

15 :風吹けば名無し:2019/06/28(金) 16:07:39.90 ID:Rjan5Fey0

>>10
エロはだいたいそうやろ

16 :風吹けば名無し:2019/06/28(金) 16:07:42.11 ID:uNcwHGbPr

>>10
漫画ネタバレ系とかそんなんやったな

17 :風吹けば名無し:2019/06/28(金) 16:07:42.26 ID:5kxeQMZKa

逮捕されるヤクザがみんなお爺ちゃんで後継者いないんやな

18 :風吹けば名無し:2019/06/28(金) 16:08:18.34 ID:rE0tk3Idd

これタピ?

19 :風吹けば名無し:2019/06/28(金) 16:08:31.30 ID:mcOTiaiAd

児ポの方が稼げそうなのにな

22 :風吹けば名無し:2019/06/28(金) 16:09:00.25 ID:qT7qffc4M

キムチ難聴のいいヤクザ?

21 :風吹けば名無し:2019/06/28(金) 16:08:53.85 ID:WQ1kl12L0

工藤会「飲食店からみかじめ料取るで、断ったら射殺や」

20 :風吹けば名無し:2019/06/28(金) 16:08:41.49 ID:U9+3zA550

タカピオ最低だな

23 :風吹けば名無し:2019/06/28(金) 16:09:24.22 ID:tp3CTiyg0

ワルガキ「アウトローな世界に飛び込んだろ!」
幹部「お前は郵便局でバイトしろ!お前はタピオカで稼げ!」

24 :風吹けば名無し:2019/06/28(金) 16:09:55.62 ID:afHHE7dA0

カリビアンコムみたいのが安定しててええんちゃうか

25 :風吹けば名無し:2019/06/28(金) 16:09:57.72 ID:tCsf9b+70

どの世界も1強になると暴走するやん?
警察は今後どうなるやろな

26 :風吹けば名無し:2019/06/28(金) 16:10:00.78 ID:K5onZ+bt0

ヤクザって存在してる意味ある?

27 :風吹けば名無し:2019/06/28(金) 16:10:18.75 ID:MoY9UJLF0

今のヤクザはフォトショとか普通に使えるらしいからな

28 :風吹けば名無し:2019/06/28(金) 16:10:21.03 ID:uNcwHGbPr

>>23
これは頼れる兄貴

29 :風吹けば名無し:2019/06/28(金) 16:10:42.55 ID:tS+UIuxkd

ヤクザの方が食品商社より安く輸入出来るんか?

30 :風吹けば名無し:2019/06/28(金) 16:10:45.09 ID:9mymz6it0

週刊誌に情報売って稼ぐでぇ〜

31 :風吹けば名無し:2019/06/28(金) 16:10:55.61 ID:afHHE7dA0

>>26
中国マフィアの抑止力にはなってるんやろか

32 :風吹けば名無し:2019/06/28(金) 16:10:58.16 ID:nOf0nM7Ba

誓って殺しもやってないしな

33 :風吹けば名無し:2019/06/28(金) 16:10:59.77 ID:Z6zShKtea

>>26
半グレがイキり出すし多少はね…

34 :風吹けば名無し:2019/06/28(金) 16:11:04.65 ID:Xz3ZNSCbM

てす

35 :風吹けば名無し:2019/06/28(金) 16:11:06.79 ID:gSToNkie0

タピオカに集まった女子を売っ払ってるんやろ?

36 :風吹けば名無し:2019/06/28(金) 16:11:18.58 ID:+fQjy1jM0

昔のヤクザも祭り運営してガキ騙して稼いでたやん

37 :風吹けば名無し:2019/06/28(金) 16:11:30.86 ID:4XsXYMf30

>>23これもうただの派遣仲介やんけ

38 :風吹けば名無し:2019/06/28(金) 16:11:44.73 ID:g81hmLxNa

>>33
今の時代半ギレの方が勢力強そう

39 :風吹けば名無し:2019/06/28(金) 16:11:55.92 ID:gYX/5gf+d

>>26
うんこ達のセーフティー?ネット
それが要らんと言えばそれまでやけど

42 :風吹けば名無し:2019/06/28(金) 16:12:42.21 ID:9jbeyjfc0

繁華街だとめっちゃオラつき多いやん

47 :風吹けば名無し:2019/06/28(金) 16:14:18.10 ID:HGw45rUAM

エロ同人とか動画とかバンバン運営しまくってくれ
Win-Winやろ

51 :風吹けば名無し:2019/06/28(金) 16:14:53.63 ID:XtWkIzVV0

公共事業の請負に公安の監視対象が普通に紛れ込む国w

54 :風吹けば名無し:2019/06/28(金) 16:15:19.86 ID:XtWkIzVV0

>>49
反グレ仕事ヘタクソやんけ

59 :風吹けば名無し:2019/06/28(金) 16:16:03.60 ID:n7mmpsh1a

言うて振り込め詐欺とか今もやってるやん

70 :風吹けば名無し:2019/06/28(金) 16:17:19.06 ID:J4EwDczm0

かわいいンゴねぇ

85 :風吹けば名無し:2019/06/28(金) 16:18:18.22 ID:obN21Dff0

今のヤクザ「海に漁に出て密漁するで〜」

132 :風吹けば名無し:2019/06/28(金) 16:22:04.55 ID:g81hmLxNa

>>97
なんか暴対法とかあるしヤクザは動きにくそうやなって思って
>>98
そそ
そいつらやばそう

195 :風吹けば名無し:2019/06/28(金) 16:28:05.76 ID:/AnBnl0Fa

>>174
芸能界とか声優とか元半グレ多いよな
むしろヤクザの方がまともなんじゃねえの?

292 :風吹けば名無し:2019/06/28(金) 16:35:16.62 ID:1mia3M4ld

クスリはわかるが銃って誰に打ってたんや?同業か?

301 :風吹けば名無し:2019/06/28(金) 16:36:22.41 ID:fo4al/UMM

観葉植物売るで

531件をまとめました。
最新情報はこちら